オシャレランチ(笑) | ★heartquake★

オシャレランチ(笑)

今日はチングCとランチサラダ
待ち合わせの予定の時間より遅いのに
前髪を切ってしまったアセアセ
←切りたい衝動にかられたハサミクシ

前から行きたかった
北浜の
NORTHSHORE CAFE & DINING 
お昼のピーク過ぎたかな?って
頃に着いたのに
やはりまだ並んでる。
川沿いのテラス席に座りたいが
やはり無理そうなので
二階の大テーブルでシェア席。
でも良い感じ照れ

プレートがオシャレ過ぎて
若干ドギマギ。
スープらしきものを
1口食べたらオイリー感満載
だから、ドレッシングかとおもた。
ので、それは残してしまったけど…。
皆、飲み干してたけど。。
だけど、お野菜がうりだと思うから
木蓮の舌が変なのかな?

列に並んで待ってる時に
水素がどーのこーのって
看板を見ながら、その話題に。
そしたらチングCが、
木蓮ちゃんは、した方が良いよ。
って言ってきたから、
肌が乾燥してるから?
って聞き返した。
←よくチングCに、
私の肌が荒れてるって
指摘されるのでもやもやもやもやもやもや

そしたら、違うと。
私の免疫力が低いから
っていう話だったみたい滝汗

そう、免疫力が何しても上がらない。
体温も上がらない。
だから、本当に笑えるくらい
風邪が流行ってる時期に人混みに行くと
一瞬でダウンする。
人よりは食事も気をつけてるし
除菌系も気を付けてるのに
人より身体を壊すので、
どれだけ気を付けても、
そもそもの免疫力が上がりにくい身体
だから、水素とかもっと
取り入れた方が良いんじゃ?
って話題になったのでした。

で、ランチ。
お客さんの半分近くが
欧米系のお客さん(笑)
雰囲気が異国だぜ。

紫のお野菜が、何なのか
わからなかったけど、
私のだけ大量に入ってた(笑)
美味しかったけど乙女のトキメキ
トータルお野菜美味しいピンクハート

今度はテラス席座りたいなぁ~
{9DD61367-FC1A-4D97-94B3-742CC02935C1}
美味しそうに撮れない(笑)
オシャレに撮れない(笑)
{1A12CE0C-1EC7-4131-9192-98159F8CF09F}