いつも飲んでいる便秘よ漢方と、コレステロールの薬を1ヶ月分ゴミに捨ててしまった。断捨離もいいとこ。

薬だけもらいにまた受診。中性脂肪高いな😅


目が見えないは母には最近、私がいるときはスプーンでご飯を口に入れてあげる。

それをしながら私は🍺を一杯。


いつもに肉だのフライだのカロリーの高いものばかり。

今日は買い物しないで野菜のあるもの消費。

🍺でなくてこれでご飯一杯でやめればいいのに、🍺となるとおかわりしてこのおかずをそれぞれ3回分くらい食べてしまう。

食欲もお腹も太い🤣


逆に、めっきり食が細くなった母にはキャベツと油揚げの煮浸しをバーミックスで砕いて口に入れる。

私の食欲を分けてあげたい😅


6時出勤3日連続の勤務が今日で終わり。

4時起きはやっぱりハード。


明日からオールスターに合わせてちょこっと夏休み。

ホームランダービーは出ないけど、まあ前夜祭の乾杯🍻ということで。😉