松島行ったら悪縁は切れて、良縁らしい人との絆が深まった。

切れたのは数年の女友達。

深まったのはホストしてる彼氏。


そして隙間にたまたま食いついたのがオーナーホストだったw

寝れない時にたまたまLINEきたからずっと既読スルーしてたの返事しちゃったw


オーナーホストはまあ置いておいて、同じ状況の時に彼氏と友達がどんな行動をしたがが対比だった。

乗り物ってのは夢判断では人生なんだよね。

その人生を一緒に走ってて危ないぞって時に一緒に前見てくれてる彼氏にスマホいじってる友達・・・


うっかりしたらあなたも死ぬのよ?


そのうっかりした事がもしも起きた時、今日縁切れた女性なら恨まれるだろう。

彼氏ならそれならそれでしかたがないやと一緒にあの世を歩いてくれるだろう。


だから、ホスト早く辞めろw