だれてくる。

私は長くて10泊くらいだな。

生理休暇以外は出稼ぎ先ですごす人もいるけどあれはすごい。

3週間働いて休日はその土地で服とか買い足して、生理休暇は自宅ですごして、次は別の出稼ぎ地ってスタイルでずっとやってる人もいる。

こんな感じのを50代でやってる人もいる。

もう家って三畳一間でもいいじゃない?ってほど家にいない。

家にいないからルームシェアで荷物置かせてもらってる人もいる。

休みの日は男の家に泊まりこむからほんとに家にはほとんどいなくて荷物置きらしい。

日頃仕事で遠出してるから休日の動きも大きい。

東京かは仙台とか福島とかの友達やら彼氏やらに会いに行くらしい。

平日にバスで行けば安いしね。

私もGWあけに仙台に行くか悩み中。

友達がいるのと松島の絶景ポイントは車移動基本のところなのと。

松島で車泊いいなあ。

寝袋買わないと夜は寒いだろうなあ・・・