ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

あなたは、冷蔵庫のアレ

使ってますか?

 

 

 

 

冷蔵庫のアレと言えば

 

 

 

 

そう、冷蔵庫の卵ケース!!鳥

(う~ん、ちからわざ)

 

 

 


 

 

 

 

私は市販の卵パックから

冷蔵庫の卵ケースへ移し替えるのが

 

 

 

 

めちゃ面倒でしたドクロ

(またでた面倒くさがり)

 

 

 

 

なので

 

 

 

 

卵ケースを使うのやめました真顔

 

 

 

 

じゃ、どうやって冷蔵庫に

収納しているかというと目

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

こんな感じてへぺろ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

市販のパックをそのまま

使用していますチョキ爆  笑

 

 

 

 

買ってきた卵パックを開けまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたの部分をハサミで切りますハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、簡単チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま冷蔵庫に保存してますOKてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

卵の収納がちょ~ラク鳥

 

 

 

 

実は、詰め替えるのに

いつも卵を誤って落としてたのでびっくり

 

 

 

 

この方法にしてから

卵を落とさなくなりましたチョキ

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました

 

 

 

 

ジュエリーキャッスル