苦手からイヤな人へ… | moonの部屋

苦手からイヤな人へ…

めざましテレビの星占い
今日は最下位でした驚き

イヤな予感びっくりマーク
でも今日はあの人は休み
そう思っていましたが

えっはてなマーク
なんで居るのガーン
休み変更した様ですネガティブ

そして鉢合わせしてしまった…
無表情と無言無気力
怖いです煽り

私が気に入らないのでしょう
思い切り態度に出てました

正直、この人だけです
愛想も無いびっくりマーク
物にあたって、気に入らない
怒ってるいるぞとむかつき
アピールしてる物申す

まあ、私に意地悪するくらい
性格は捻じ曲がってるんでしょ

あんな人にはなりたくない
そう思いましたにっこり

女って面倒臭いですね