ステキな空間、人、モノ

に触れることで、不思議と元気になる。

 

と、実感した日でした。

 

昨日、ステキなお茶を販売している友人が出店するイベントに遊びに行ってきましたー

そこで、ひさびさ再会した友人の友人の野菜ソムリエさん。

根菜チップスにお野菜をおうちに連れて帰りました。

友人のお茶とハーブソルトも。

 

朝から早速頂き、よい休日のスタートです。

 

なんだか活力がいつもより増して動ける!

ここ最近、仕事のことも含めて気が重いな・・・

そしてカラダも重いよーってなっていたのです。

それが、ほんのひとときのことでやる気がもくもくと。

 

ちょっとしたことで、自分がご機嫌になることに気付きました。

でも、それは、ちょっとしたことで鬱々する自分もいるんです。

 

どっちに行くのも意外と簡単かも・・・

それなら、ご機嫌になろう!

と思ったのでした◎

 

よい休日を♡