いや~久しぶりになっていまいました。

 

気持ちあらたに綴っていきます!

この10月は、新しい環境もあったりで(そういえば誕生日も迎えるな~)

そわそわ、わくわく、どきどき🤩

を、良い方向に導きたいと思います!

 

さて、秋は、乾燥の季節。

まだ、実感はないけど、意識して潤いチャージ。

腸が乾燥して、お通じがでにくいっなんてこともありますからね😞

 

冷蔵庫にでんっと居座っている冬瓜。

ミニ冬瓜だけど、それなりにおっきな態度です。

そして、買ってはみるもののなかなか登場しない白きくらげ。

と豚肉のスープ。↓

乾物って、戻したりすることを考えると、今度にしよーとなりがち。(私は。)

だけど、白きくらげは意外とすぐ戻るし、いざ使うとなんてことない。

なので、この秋は、料理にデザートに活用しよう!

 

カラダもココロも潤うと、ちょっと前向き気分♪

旬な野菜、果物もよいですね♪

 

ということで(?)

あらためて、よろしくお願いします😆

10月、楽しみましょう♡