ごぶさたのブログです。

 

実は、4月23日に引っ越ししました。

 

といっても、ちょっと離れただけ。

駅から離れるけど、少し広くなりました。

 

気分一新。

そして、広くなったことで、なんとなく、気持ちもゆったりしたような・・・。

 

環境って、けっこう影響する。

と、しみじみ思います。

 

環境とのつながり、カラダとココロのつながり。

よいことも、よくないことも影響される。

 

自分がすこしでも、ご機嫌でいられる空間をつくろう😊

なんて、思っているこの頃です。

 

さて、実家では、豆類が量産。

 

豆ごはんも好きなんだけど、今日はスープな気分。

シンプルな味つけだけど、豆の甘みがおいしい上々の出来でした◎

赤いごはんはビーツの炊き込みごはん🍙

 

なかなかの色味だけど、けっこうおいしい😊

 

ひさびさのゆっくり朝じかん。

ゆったりしました♡

 

自粛生活のなかでも、たのしみを見出して、カラダもココロも元気に過ごしたいものですね。

 

では、よい一日を🍀