指恋の1話2話が配信されましたね

奏多くん出演の等身大の恋愛ドラマだけに
キュンキュンどころ満載です♪

1話は無料で見れるようなので
ぜひぜひ御覧ください目


OPショットでは、美羽(瀧本さん)と正樹(奏多くん)のデートシーンが、次々と写し出されて…
見ているだけで幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))

という訳で、素敵な奏多くんです♪








美羽の携帯を取り上げて
自分のアドレスを入力する正樹

{1559AAB2-A0C5-4B0B-A36A-8AA004F33D45:01}



「いつでも、いいからメールして♪」

{2DEDE468-7E4B-407C-8114-51E0745B1C49:01}

こんな言葉、奏多くんからかけられたら…すぐメールしちゃうアップ
いや、超緊張してメール文が考えられないかな
というか今回の役どころは、以外にチャラ男系ラブラブ

それもまた良いですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美羽が正樹におんぶされるんだけど
「送るよ♪」って、背中を見せられても…
この細い背中に…体重を預けて良いのかしらあせる

{E2E93D47-5533-43F6-82F0-EA5560A40031:01}


大学でのシーンでは、颯爽と歩く正樹
遠目でもカッコイイなぁ音譜

{51FB8D67-0A16-45AD-89DD-4F8FD313E827:01}



美羽の分からなかった問題を
そっと教えてくれる正樹
この上目遣いが、たまりませんラブラブ

{332E2CB4-EABF-49CF-8661-A8D4B3362EC5:01}

奏多くんの隣で講義受けてみたい~☆彡
でも、ドキドキドキドキしちゃって
お勉強が進まなそうですねあせる



指恋イベントには、ブロ友さんも参加されたそうで…姿が映ったとか⁉︎

私は仕事で遅くなり、イベントの配信映像が見れなかったんですが
YouTubeで一部を見れたので
イベントでの鉄板な奏多くんの様子を堪能することが出来ました音譜


次回の配信が、今から楽しみです(*^_^*)