久しぶりのお弁当ブログです

とはいえ…9月下旬から仕事が残業続きで
この日のお弁当は全て冷凍食品というスゴさ(ーー;)


エドは今日から文化祭なので、朝5時に起きて登校しました
私は今日も仕事へ行く予定なので、明日アルと文化祭へ行くつもりです☆彡


アルは夏休みからバイトを始めました‼︎
続くかなぁ~と見守っているのですが、今のところ頑張ってます
まぁ、連続で勤務が入っているだのレジ閉めが面倒だの言ってますが、一緒に働く人達が良い人のようで、それなりに楽しそうです(笑)


私は来週の日曜に開催されるイベントと自分の仕事のピークが重なって
連続11時までの残業で…
せっかく買ったモンハン4も、なかなか出来なくて
ストレスが溜まりまくってます(;^_^A


今日は奏多くんの学園祭ですね~
行かれた皆さんは、素敵な奏多くんに会って楽しんできたかなぁラブラブ

{3E315090-4074-416A-A49F-34FF59248F44:01}

*甘辛チキン
*和風オムレツ
*ブロッコリーと砂肝炒め
*プチアメリカンドッグ
*ふりかけご飯

この日は都民の日だったので、アルの分は私が持って行かせていただきました♪