職場にストレスをかなり感じていますが…転職の予定は、ありません


でも、買ってしまいました♪
an weekly☆彡

スキャナで取り込む技術がなくて
iPhoneで写メったので画像が悪いんですけど

photo:01



やっぱり表紙は、いいですね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

見開きでのインタビューも嬉しいです♪
ちなみに、単なる就職情報誌のはずなのに購入した本屋さんでは
紐をかけて中身が見れないようになってました

photo:02



photo:03



で、ちょっと嬉しかったのが
この記事ですo(^_^)o

photo:04



奏多くん、ちゃんと御飯食べようと思っているんですね~
なんか、すごく嬉しかったです♪

詳しい記事の内容は、また改めてUPしたいと思ってます