今更ながらの感想ですあせる

みんなエスパーの奏多くんラブラブ
カッコ良かったですよね~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の中では、最近の中で一番のお気に入りです音譜

photo:01



怪しげな占い師役の奏多くん
もう映像が写った瞬間から
存在感があって…さすがだなぁって

しかも声がたまらなく良いんですラブラブ

「めくってください」

と言うところが、私は大好き☆彡

何度も聞き返してしまいます音譜

photo:02



何回も「めくってください」って言うんだけど
毎回、微妙にニュアンスが違くて
それが良いんですアップ

占い師という役のせいか
染谷くんに対するアドバイスも
言葉は丁寧なんだけど…

photo:04



やや上から目線で語り口で
私は、怪しげな微笑で話しかける奏多くんにメロメロですラブラブ

photo:03



衣装が、また素敵で
私って帽子をかぶった奏多くんが
好きなのかも~о(ж>▽<)y ☆

photo:05



とにかくカッコいい奏多くんが、いっぱいのドラマです

敵役だけど最後にやられた訳じゃないので
また出演しないかなぁ~
なんて期待しちゃいます:*:・( ̄∀ ̄)