photo:01



この週末は攻殻機動隊ARISE、見て来ました♪
写真は来場者限定で貰った冊子です

攻殻機動隊は、私の一番好きなアニメなので
今回は新シリーズが始まるということで楽しみにしてました☆彡

新シリーズは、公安9課が出来るまでを描いた内容で
キャラクターデザインも声優さんも変わったので
不安と期待が入り混じった感じで観たのですが

正直…前髪が超短い草薙は、やはり違和感を感じてしまうのですが
声優さん、特に草薙役の坂本真綾さんは最高でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今までの草薙のイメージを壊さずに新しい草薙を私達に見せてくれました☆彡

今回、公開されたのは4部作のうちの第一話で
11月には次回作が公開されるようです

これから草薙素子が、9課メンバーをどう集めて行くのか今後が楽しみです


映画鑑賞後は、アボカドチーズバーガーを食べて
心も身体も大満足でした音譜

photo:02