ついに来ましたね~お仕事情報音譜


ラジオドラマにTVドラマ☆彡


連ドラじゃないけど、やっぱり動く演技の奏多くんは嬉しいです

ラジオドラマも「繭」に続いての起用なので

これは「繭」の奏多くんの演技が好評だったという事ですよね

ひとつのお仕事が次に繋がっていくのは

奏多くんが認められているのを実感できて

とっても嬉しいです(*^_^*)


2013年ネクストブレイクランキングの俳優部門でも

本郷奏多くんは6位に入っていたしラブラブ

今年は大学も卒業だし

今後の活躍が楽しみですね


ところで奏多くん…

フードで首が痛いそうですが…


四ツ葉さがしの旅人-kanata


こんな感じで着ると、ダメなんでしょうか?

私も冬はコートがモコモコして肩がこりますけど

それと同じ感じなのかな(?_?)


身体を鍛えようと考えているようなので

アクション系の役も、ぜひ挑戦して欲しいです

VS嵐とか見てる感じだと

けっこいイケる気がするんですけど(^_-)-☆




四ツ葉さがしの旅人-130119_0942~01.jpg