この数日、怒涛のごとく奏多くん情報が…

嬉しい悲鳴です\(^ー^)/


朗読劇…

声関連のお仕事が、続いてますね~
でも、声だけで表現するのって
かなり演技力を要しますよね
さすが、奏多くん☆彡


勿論、行きます(*^^)v
本当は昼の部が見たかったんだけど…
何と売り切れ(ローチケ)あせる
という訳で、夜の部に参戦します(*^o^*)


逃走中DASH!

奏多くんが、あの人気番組に出演です♪
ayuriさんのブログで、この情報を知りました(^O^)
私は夜中にやっている時から好きでした
奏多くん、ミッションとか積極的に関わるのかなぁ~
ゲーム好きの本領発揮して大活躍を期待ですね♪



そして…装苑キラキラ

1頁しか掲載されてなかったけど
美しい奏多くんに即購入です☆彡

四ツ葉さがしの旅人-120830_0752~01.jpg

森の妖精のような奏多くん
綺麗で神秘的で…幻想的で
お化粧のせいか私は、奏多くんに男を感じました

四ツ葉さがしの旅人-120830_0756~02.jpg

瞳の色が、若干青く見えるような…
ジャンプして動きを感じるショットも好きです
この奏多くんは、永久保存版かな(≧∇≦)


あっ、でも一番好きな表情は…
ちょっと、はにかみながら笑っている奏多くんなんですけど音符