1月31日発売の+act.mini

白戸修の事件簿の撮影現場リポートということで

見開きP2に掲載されていました音譜


#1の撮影現場の様子が載っていました

25日のクリスマスも撮影だったようです

相変わらず画像が粗くてゴメンナサイm(u_u)m


四ツ葉さがしの旅人



駐車場でのシーンは、山野井(寺島さん)との初対面のシーンということで

監督から細かな演出があったようです



四ツ葉さがしの旅人


寺島さんと奏多くんは、スタッフがカメラ位置などを

組み直す時間にセリフ合わせをしたりしていたんだってラブラブ!

奏多くん曰く

「 ~略~ 寺島さんとは以前に1クール一緒にお仕事をさせて頂いたことがあるので、初めてではないんです。

さっき寺島さんのほうからセリフ合わせしようって言って下さって、

ありがたくお相手をさせて頂きました。 ~略~ 」ということです。

寺島さんは、現場の雰囲気をなごませてくれているようですねアップ



四ツ葉さがしの旅人


奏多くんは、黒崎仁志という役について

「僕自身もまだ未知数なところがあるぐらい、頭が切れる男。

 ~略~ 明るくて軽い表情を装っているので、

逆に悪そうな表情は簡単には出さないようにしようと思っています。

やりがいがあって面白いですね」

と語っていて、黒崎役を楽しんで演じているみたいラブラブ

四ツ葉さがしの旅人

この千葉くんをみつめる奏多くんが可愛いドキドキ

とっても仲良しなんだなって思います


四ツ葉さがしの旅人


撮影中の何気ない笑顔ニコニコ

またいいですо(ж>▽<)y ☆


撮影現場リポートだから…現場の様子やドラマのあらすじは勿論ですが

千葉くんと奏多くんのインタビューもあって

2人がどんな気持ちで白戸や黒崎を演じているのか語られてて良かったです♪



四ツ葉さがしの旅人

撮影の合間の写真もいっぱいあって、高かったけど買って良かったです音譜

この両手を合わせて、遠くを見つめる奏多くん

このショットが今回の私の一番のお気に入りですラブラブ!