新型インフルエンザ。 | またあしたね

またあしたね

記憶の記録。わすれちゃうから。 

あまりの胃痛と寒気

数時間の睡眠から目が覚めてしまい

朝一で病院に。


自覚症状がなかったけれどなんと

熱が38度。


つけていたマスクを外してこれを付けてください。

インフルエンザと血液の検査をするので

ここにいてください。


どんどん不安になる。


日頃気をつけてうがい手洗いや除菌をしているけれど

もしインフルエンザだったら、、、


今週たくさんの子供達と触れあった。

たくさんの人達に会い接客したし。

電車も乗った。


個室に呼ばれての検査。

防護服を着た看護師さんに粘膜を取ってもらう。


15~20分位で結果が出ますので。


久しぶりに長い20分でした。

色々考えた。


結果は陰性。

はぁぁぁよかった。


血液検査の結果ももうよくなり始めているらしく

薬を貰って帰る。


しかし今回の新型インフルエンザ。

亡くなってしまった12歳の男の子は

検査を3回して 陰性だったそう。


気を緩めずに気をつけ続けないと。


・・・しかし胃痛が治らない。