展示会5日目です | mokuperekinoのブログ

mokuperekinoのブログ

静岡市清水区 ペレットストーブ販売と小さなギャラリーカフェを開いています。

 

すでに治療済みの歯が痛くなって、現在歯医者に通っているのだけれど、

 

通いだしてから、こんな本を見つけてしまった。

 

 

帯に、「全く削らない治療で施術時間は10分。

 

もちろん神経も抜かない。歯の寿命も飛躍的にのびる。」とある。

 

被せてあったものを外して治療中なので、

 

途中でやめるわけにもいかず、

 

治療台で口をあけながらドクターを睨んでしまいそうで、

 

買ってはみたもののまだ読んでいません(-_-)

 

歯は自然治癒で治るそうな。どなたかお先に読んで下さい。

 

 

 

本日は水曜日ですが営業しております。

 

小野穣【白いデッサン】の展示会は28日まで。

 

通常営業より1時間延ばし、18時までの営業です。

 

雨で肌寒いですが、ストーブお点けしてお待ちしております。