来週末はサンキャッチャー展です。 | mokuperekinoのブログ

mokuperekinoのブログ

静岡市清水区 ペレットストーブ販売と小さなギャラリーカフェを開いています。

 

カフェの窓に吊るしてあるサンキャッチャー。

 

アトリエA相田郁乃先生のお教室で作ったもの。

 

今まで何度かカフェでワークショップをしておりますが、

 

今回初めてギャラリーにて展示も行います。

 

 

 

相田郁乃サンキャッチャー展

 

6/23(金) - 6/25(日)  10:00〜16:00

 

 

同時にサンキャッチャーワークショップも開きます。

 

6月24日は新月で、月がだんだん満ちていく始まりの日。

 

今回初の試みで、月のパワーが強い新月の夜にサンキャッチャーを作ろう!という企画。

 

 

 

夜ですよ。

 

 

 

"みぞみぞ"しますね(´艸`*)

 

 

カフェはそこそこ暗いので、

 

そろそろ・・・な方、シニアグラスをお持ちくださいね〜^^;

 

 

 

 

 

サンキャッチャー教室は、

 

23日13:00〜15:00、

 

25日10:00〜12:00、13:00〜15:00、まだ若干名予約可能です。

 

夏限定ウィンドチャイムも製作できます。

 

梅雨明け前に(・・・のわりに降りませんが)、夏の楽しみを作りましょ♪

 

相田先生のサンキャッチャーはパワーが強いと評判です。

 

リピーターが多いのは先生のお人柄にもあり、

 

「あらぁ・・素敵ね!」なんてほんわり言ってくださると

 

またこの時間を味わいたくなりますよ(*^_^*)