






いろんないきさつや、思いがあって、忙しさに負けず頑張ってる「長崎福援隊」。
何でこんなに頑張るのか、いろんな理由はいくつかすぐ言えるけど、それだけじゃ足りないような、、
最近では福山さんが「夢」にまで出てきます。しかももう二回も。
この思い入れの裏にはきっと大きな理由があるはずだ! と、うちのお客様の女子たちが、来店ごとに
愛読してる「誕生日大全」なるものを紐解いてみました。
この本はもううちに2年ほど置いてありますが、この本を読んで、お客さん同士結婚してしまったという
素敵な出来事を生み出した奇跡の一冊です!
この本は、星座や血液型、干支の占いみたいに、ざっくりしたものでなく、一年365日!
その性格、特徴等が、毎日、事細かに書かれ、しかも当たってるんです。さらには他の誕生日の人たちとの相性が、、、これもあたってる、、、!
そこで、早速福山さんの誕生日2月6日を開いてみると、、、
う~む、当たってる気がする。詳しくはシャシンをご覧いただいて、問題はその相性の中の、運命の人
に僕の誕生日が!{1月11日} 当然僕の方にも2月6日がありました。
さらには、同じ誕生日にホンジャマカの石ちゃんが、、石ちゃんは、ツル茶んの「テキトルコ」が大好きで、なにかとご縁があり見た目も兄弟の様{笑}
これは、きっと「運命」が福山さんを応援しろと僕を動かしているにちがいない!
と、占いは、いいことだけ信じる僕をますます燃え立たせるのでした! 三代目