お久しぶりです!! | ハル 病気のメモブログ

ハル 病気のメモブログ

今までバセドウ病専用のメモブログにしていましたが、こないだ診断されたもやもや病のメモもして行きます。

皆さまお久しぶりです!


新年明けましておめでとうございます!(遅い)


ちょっとお正月とかダラダラしてたり風邪引いて死んでたりしました😭🙏



バセドウ病の報告して行きます!



1/18(金)に病院へ行って来ました!



約1ヶ月ぶりの診察。



そして前回した採血の結果もでました!



先生が言うには数値が割と下がったそうです!

(まだまだ平均値よりは高いけど)




まぁまぁいい数値の下がり方らしいです!




良かった…😭🙏




何かね、もう本当にここまで治って良かったです😭🙏



私だけなら未だに病院行けずに辛い思いしてたんだろうなーと思います。




一人じゃないからって励ましてくれます😭🙏




もうそろそろ私も頑張らないと!!!!




死ぬほど働こっかな!!!!😉✌️





こんだけ体調良くなったら割と行ける気しかしない(笑)




よーし!おっさん騙しまくるぞ!(笑)





今回の診察はこれだけでしたねー。



治ってくるとこんなもんだね(笑)





では!次の診察まではも一個のブログをお楽しみ下さい!😉



じゃね!