皆さん、こんばんは〜ウインク


今日は久々のお仕事現場で

楽しく過ごしておりました。

皆で雨の中、新しいお店開拓の為に

少し遠くまで歩いたのですが


閉店1時間前というのに

「今日は終わりです、ごめんなさい」

と言われ笑い泣き


結局は何度も行ったことのある

セカイの料理さん♡へ。


バスマティ米(黄色い方)と

ジャスミンライス(白い方)の


インドカレーでしたウインク


昔から私もバスマティ米や

ジャスミンライスを炊いたりしているので、


特に驚くことは無かったのですが

やっぱり気持ち、ヘルシーな感じはしますよね〜チュー


そしてサラダとスープのセットでしたおねがい


こういうのも思い出になるのですよね〜ニヤリ


お仕事はギッシリで大変でしたが

充実した1日でした照れ


今日の足りないにゃ〜

減量が足りないにゃ〜です。


最近は免疫力回復のため

よく食べ、よく寝るように努めていますので


ダイエットは無理ですねキョロキョロ


それでは皆さま、ごきげんよう♡


またね〜ウインク