皆さん、こんばんは〜ウインク


今日は第6回

慶子のここからサンキューの担当日でしたニコニコ

本日のゲストは、


ピアノを3歳から、声楽を高校受験の時から始められ

小さい頃から多くの習い事をご経験された事で

新しい事にチャレンジすることが大好き♡


名古屋芸術大学をご卒業後、中学校音楽講師、

塾のチューター、リトミック、オペラ、

フランス語、指揮法、和声学、

心理カウンセラーの勉強、合唱、気功、

ミュージックベル、カホン、オカリナ等、


やれそうなことはなんでもチャレンジ!

そして2023年8月にはハンガリーで

ソルノク市響主催のオペラ・セミナーに参加。


ガラコンサートでは井崎正浩マエストロの指揮

ソルノク市立交響楽団と共演されました。

ブライダルの聖歌隊、リトミック出張レッスン、

合唱指導など、


音楽に関する仕事をあれこれされつつ

一宮市妙興寺で20年以上続く音楽教室となり


一歳から70代の生徒さん達と

毎日楽しく、熱く、ピアノや音楽のレッスンを

続けられている


いしかわピアノ・音楽教室-虹の歌主催の

石川聖都美さん♡でした🌷

楽しいレッスンを心掛けてらっしゃるので

是非、ピアノを始めてみたいなという方は


体験レッスンを受講してみてはいかがでしょうか?

そしてこちらには合唱としてご出演されるとの事です

こちらの本公演にも❣️

お忙しくご活躍です♪

番組宛にメッセージを下さった


ウッパくんさん♡

エヌさん♡


ありがとうございました〜おねがい


今日は鼻声が治らずでしたが

次回までには治したいところですニヤリ


それでは皆さま、ごきげんよう♡


またね〜ウインク