皆さん、こんばんはウインク


今日は第31回

サンキューアフタヌーンの担当日でした。

本日のゲストは


大阪芸術大学演奏専攻科首席修了。

名古屋芸術大学声楽研究生首席修了、

同大学院オペラ専攻修了。


日本クラシック音楽コンクール第3位(最高位)。

長江杯国際音楽コンクール・

愛知県音楽コンクール各第1位。


大阪国際音楽コンクール第2位など入賞する。


現在、堺シティオペラ・名古屋ドイツ音楽研究会

各会員・神戸市混声合唱団団員。


ベルランド看護助産大学校講師、

名古屋市中学非常勤講師のバリトン歌手

中野嘉章さん♡でした🌹


番組宛にメッセージを下さった


エヌさん♡


ありがとうございました〜ニコニコ


今日もリスナーさん♡が撮影して下さいました。

ありがとうございます❣️


そして、

ヴァレンタインのお返しを頂きましたラブ


今日で年度末という事で

お別れがあったり…えーん


長くお世話になった、

ディレクターの赤坂D♡


これまでどうもありがとうございましたラブラブ


私は新年度からの不安も大きく


そんな中、今、ピアノのお仕事が

とっても大変であったりと


色々な事が重なり、ゆとりが無くて


皆さん♡の期待に応える事が

難しくなっておりますが


体調管理に気をつけて

無事にやっていける様


頑張りたいと思います。

↑結構、必死な状態ですガーン


次回の私の登場は


4月8日(月)の13:00〜

慶子のここからサンキューという番組名で

スタートとなります。


どうぞよろしくお願い致しますおねがい


それでは皆さま、ごきげんよう♡


またね〜ウインク