皆さん、こんばんは〜ウインク


今日は第27回

サンキューアフタヌーンの担当日でしたニコニコ

本日のゲストは


明和高校音楽科をご卒業、

名古屋音楽大学器楽学部ピアノ専修をご卒業


カワイ音楽教室講師を経て

現在はご自宅などで後進の指導をされ


母方のお祖父様と、お母親も

ピアノ教師であった為、ピアノ教師3代目。


学生時代から熱中されていたのはスキー。


音楽大学にスキー部を創設し、

アルバイトはスキーのインストラクター、


前十字靭帯断裂の大怪我を機に

何故かスキーレースに目覚められ


全日本マスターズスキー選手権で

入賞歴もおありの街のピアノの先生、


澤田令子先生♡でした🌷


ご出演ありがとうございました〜ウインク


番組宛にメッセージを下さった


エヌさん♡

ウッパくんさん♡

さらちんさん♡

さなちんさん♡


ありがとうございました〜おねがい


そして聞いて下さった皆さま♡


ありがとうございました〜ラブラブ


スキーインストラクターのご経験から

ピアノ教師のあるべき姿を確かなものにされた

澤田令子先生♡


とっても尊敬致しますおねがい


次回の私の登場は2月12日です。


どうぞお楽しみに〜ウインク


それでは皆さま、ごきげんよう♡


またね〜ウインク