皆さま、こんばんは〜ウインク


今日は第26回

サンキューアフタヌーンの担当日でしたニコニコ

本日のゲストは


岡山県岡山市ご出身。


3歳よりピアノ、

11歳より岡山市ジュニアオーケストラにて

ホルンを始められました。


第36回全日本ジュニアクラシック音楽コンクール

奨励賞、


第10回徳島音楽コンクール第3位を受賞。


第2回ドルチェ・アンサンブルコンクール

第1位(金管五重奏)


岡山県立岡山城東高等学校音楽学類をご卒業、


現在愛知県立芸術大学4年次在学中。


これまでにホルンを

森利幸、西條貴人、安土真弓、栁谷信の各氏に

師事されたホルン奏者の宮本結衣さん♡でした🌷

ご出演ありがとうございました〜ウインク


番組宛にメッセージを下さった


エヌさん♡

ウッパくんさん♡


ありがとうございましたおねがい

聞いて下さった皆さま♡も

ありがとうございました〜ラブラブ

今日もリスナーさん♡が撮影して下さいましたピンクハート

いつもありがとうございますおねがい


今日は、この後、受験生の為の

ソルフェージュレッスンがありましたので


大きめの鞄でした照れ

(教材が入っている為)


追い込み時期なのですが

ソルフェージュというものは


追い込めるものというよりは

地道にコツコツと


頑張り続けて

身につけるものですので


慌てても仕方ないのですがキョロキョロ


気持ちは私も焦ります笑い泣き


自分が頑張れば済む事なら

どんなにラクかしら…と思いますよチュー


人を頑張らせるって難しいショボーン


それでも頑張りまーす爆笑


それでは皆さま、ごきげんよう♡


またね〜ウインク