皆さん、こんばんは〜ウインク


今日は第24回

サンキューアフタヌーンの担当日でしたウインク

本日のゲストは


名古屋市立菊里高等学校を経て、

愛知県立芸術大学音楽学部をご卒業。


第16 回大阪国際音楽コンクール全国大会入選。


学内選抜オーディションにより

「室内楽の 夕べ」にご出演、


OMP 主催のリレーコンサートで

ソロリサイタルを開催。


2018 年度愛知県立芸術大学成績優秀者奨学金生。


米・アスペン音楽祭に参加。 


これまでに北垣紀子、桐山健志、

F.アゴスティーニ、小玉裕美各氏に師事。


現在、東海3県で演奏活動、

矢沢永吉コンサートツアーに参加、


皇室寬仁親王妃 信子様の御前での演奏、

後進の指導にもあたっておられる


ヴァイオリニストの伊藤里紗子さん♡でした🌷

癒し系の可愛い里紗子さん♡


楽しい時間をありがとうございました❣️

番組宛にメッセージを下さった


エヌさん♡

ウッパくんさん♡


ありがとうございました〜おねがい


今日で私の担当日としましては、

年内最後でした。


今年も1年、ありがとうございました!


次回、私の担当日は、

来年、1月8日です。


どうぞよろしくお願い致しますおねがい


それでは皆さま、ごきげんよう♡


またね〜ウインク