のびまーありがとうございました☆ | mokumokuのブログ

mokumokuのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

今日はのんびりマーケットでした!!

初出展のイベント☆

わたし油断してました( ̄O ̄;)

あんなに人がすごいイベントとは( ̄O ̄;)

ちなみに今日はsayakaちゃんとおとなりブース♫

{C960B033-6012-47DE-A62A-A3DF21CB9CB3}

{F97839CC-8077-47C2-8597-6450B6D1D37B}

始まって20分でsayaka×mokumokuのコラボヘアゴムが完売になり、30分で大量に準備したおまけのヘアゴムが全て出てしまい、陶器風ブローチも完売、赤ちゃんピンもほぼ完売・・・(>人<;)

ありがたいことです(o'∀'人)!!

お初の方、いつも来てくださる方、お久しぶりの方、いろんな方のところへお嫁にもらって頂きありがとうございました♫
可愛がってあげてください(^_^)

とりあえず今日のイベントで産休前のイベントは終了です

※委託で参加させてもらうイベントがありますので詳しくはまたブログに載せます

たくさんの方に出産がんばって下さいとお声をかけてもらいとてもうれしかったです♫

ありがとうございました(^_^)

本当に充実した楽しい1日でした♡

主催者様、出展者様おつかれさまでした!

無事にイベントに参加できてホッと一安心しています(^_^)

元気な赤ちゃん産んでまた落ち着いたらイベントに戻ってきます!!

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています♫

これからはアメブロの更新は今まで以上に減ってしまうと思います(>人<;)

もしよければインスタもしてますので、こちらのほうが更新頻度が高めです♫笑

『mokumokueiri』

で検索してみてください(^_^)