ありがとうございました☆ | mokumokuのブログ

mokumokuのブログ

ブログの説明を入力します。


今日のテラッソ姫路でのイベントにたくさんのお客様に来て頂きありがとうございました(o'∀'人)

とくに小さい子供さんと一緒のママさんや学生さんが多かったように思います♫

そして今日は奇跡的にsayakaちゃんとお隣ブース♫

{28C3913C-D0D7-4A17-AC10-45627E73BC5B:01}

{4FEAF6CC-A237-4C94-A81E-FE86AF771B65:01}

{A0EEC794-E068-41B5-9DE1-E74C36F0C066:01}


空き時間にちくちくちくちくやってました( ‾ʖ̫‾)

{FDF7A722-7BBF-4FA5-8FD6-1EA37DFEF114:01}

手よりも口のんがよく動いてたかも、、、(^▽^;)

sayakaとmokumokuでこんなコラボしたいなぁ♡とか

それそうやって作るんや♡とか

なんせ7時間がめっちゃ早かった(〃ω〃)笑

イベントに出るたびお客さんからも作家仲間さんからもいつもいい刺激もらってます(ノ´▽`)ノ

mokumokuが次のステップに進める糧になってます♫

産休に入るまであまり時間はありませんがさらにさらに前に進めるように頑張ります(*^.^*)

もう少々お待ちください~!!


さてさて次は来週2月7日日曜日の

One STAR Market☆

{D7662DF3-43EB-43CA-A0CF-4C2FAACAE04C:01}

ぜひぜひ遊びに来てください☆

ステキな作家さんばかりです( •̀ .̫ •́ )✧


☆mokumokuはInstagramもやってます♫

     『mokumokueiri』

  で検索してみてください(o'∀'人)

  Instagramの方がイベント情報や新作情報など
  
  アメブロより更新頻度が高いです☆笑