おはようございます。


今日は出勤途中の電車の中から


ご挨拶しています。🤗





相変わらず


私の出勤の為の時間は早いですが、


最近は空が明るくなるのが早いので


早起きが苦にならなくなりました。😷





私の勤務する病院に居座っていた


オミクロンは


2ヶ月経過してやっと終演をむかえました。


病院としての日常がやっと戻ってきましたよ。


入浴が再開され、


入浴できる程回復された患者さんをみると


心底嬉しくなります。☺️


再度オミクロンの波にのまれないように


いっそうの感染予防が必要です。


気が抜けません。🤨


さて、


前回私のバックのポケットに入っていた


桜餅ですが、😤




犯人がわかりました。😁


私の同僚には個性的なかたが多いのですが、


その一人が


私とボスのバックのポケットに


桜餅を入れたのです。😋


美味しいからとポケットに入れてくれたわけですが、


声をかけてくれるのを忘れたせいで


私はパニック🌀😱


ボスはさらに数日経過して、


腐った桜餅に指をさしいれて


それに気がついたという。


せっかくの桜餅………美味しく頂きたかったなぁ


さあ


今日も元気にお仕事です。



皆さんの今日が


思い出に残る1日でありますように。


行ってきます。


🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗