今朝、仕事にいくときに


別のバックに荷物を入れ替えていたとき


バックの外のこのポケットから


出て来たもの😳


それは、





桜餅……………😳😳😳😳


何故に桜餅……😳


買った覚えももらった覚えもない


桜餅。😳


何故この中に…🤔




昨日はお休みでバックは使っていないし、


一昨日は残業があって


まっすぐに帰宅。


電車の中では爆睡して


最終駅でお隣に座っていたお婆さんに


起こされるという😅


ハプニングがありましたが、


人との関わりがなく


私のバックに至っては


かなり若い時から使っている


ボロボロの




これ、


確かに桜餅が入っていたポケットは


パスカードが入っているので


ファスナーはいつも開いている。


だからといって


桜餅が転がりこむなんてできる?


誰かにもらったんじゃない?😒


買ったのを忘れているのでは?😒


等と同僚達から冷たいお言葉です。😂


でもね


普通、桜餅をこの状態のまま


バックにINしますかね。


桜餅の事で頭が一杯で


仕事中も考えてしまった私です。😟



何気にフレッシュなんですよ。


この、桜餅(道明寺)




しつこいようですが、


どこからきたのでしょう。

😲😨😨😨😨😨😨😨🧐


怖いのか


有難いのかわかりません。