皆さん。こんにちは👋😃


今日は1週間ぶりのお休みですが


朝から布団をやカーテンを洗ったり


壁や天井まで拭いて


寝室をまるごとクリーニングをしています。





私の勤務する病棟のオミクロンですが、


先月の15日で


新たな発生がありません。🤗


同日、発症したスタッフ達も


月末から出勤しています。🤭


ただ、オミクロンはあらたに


別の病棟で猛威を奮っているため


病棟の解放はまだまだ先になりそうです。😱



オミクロンは隔離された私達に


個々の本質を見せてくれました。😥


気がつけば


イライラすることばかり


罹患して休んでいた同僚の被害妄想🙄


残された私達の激務…😨


いわれのない感染病棟へのパワハラ😨


モンスターファミリーからの


度重なる電話攻撃😩


溜まっていくストレス😈😈😈😈😈


日々をこなすのに精一杯で


心も身体もボロボロです。


目の前にある命は私達に託されている。


いつの間にか


愛は消えて使命感だけで動いています。😣


そんな中


ロシアとウクライナ問題は、


コロナで世界中が弱っているのに


何をしてくれてるの


もう、いい加減にして😡って言いたい。




誰に怒っているのかわからない自分がいて😨


悲しい😭のか


つらい😢🌊のか、


色々な物をザブザブと洗濯して🌀🎽💦


一緒に洗いながしたい。


さぁ


次はリビングを洗いますよ。😄😄😄😄


皆さんの今日が健やかで穏やかでありますように。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗