皆さん。


こんにちは👋😃


毎日、色々な事と戦っている私ですが、


今の最大の敵はオミクロンです。🤔


感染病棟となった私の職場は


相変わらずの多忙さで動いています。😥


さて、


今日のお休みは


近くの業務スーパーにお買い物に行きましたよ。🤭




大体同じような物をストックするのですが、


今回はホタテが売り切れでした。😭


私は業務スーパーが大好きで💕


引っ越し先が駅近であること。


近くに業務スーパーがあること。


この2つは譲れない条件でした。😄


今まで住んだ都内のマンションも


駅裏にあって、


業務スーパーが近くにありました。




最近は仕事で疲れすぎて、


休みの日はパジャマを着てだらだらしていましたが、😱


少し頭を切り替える事に。😚


休みの日は朝から洗濯や掃除をきちんとして、


仕事との区別をする。


休みを有意義に過ごす。🍵


今日は業務スーパーに行くついでに、


近所をぶらぶらして、


気分転換になりました。



さぁ


明日も元気に働くぞ😃


皆さん。素敵な夜をお迎えください。


🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗