誘惑の赤い宝石


今夜の苺は、


「はれひめ」です。😍



大きめの苺🍓🍓🤗😳


11個入っていました。😋



夕御飯を食べた直後に

デザートとして少し食べるつもりが

まさかの完食でした。

美味しいんですよね。

苺🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

夕御飯を食べてなかったら、

3パックはいけるかもです。

(エンゲル係数が実はかなり高い)😥



今日も健康で元気に働けて

美味しいものをいただける。

感謝しかありません。

幸せ😃💕な1日でした。

🍵🍵🍵😚😊😊🍵

皆さんの夜が健やかで穏やかで

ありますように。

🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗









食べ物を美味しくいただける

私の胃腸に感謝です。