よわりめにたたりめ | mokumoku46のブログ

mokumoku46のブログ

ブログの説明を入力します。

私のお金全て

夫に使われてました。

私が難病になり

少しですが年金ももらえていたのですが

全て生活費に

夫の給料は

夫の仕事道具や付き合いなどに

消えていました。

私は

今まで

給料が足りずに

友達や義両親にも借金のお願いしてきたというのに

まるで

私が借金しているみたいで

凄く嫌な気持ち

今月だけでも

かなりの金額使っています

でも友達と飲み会

私、やはり離婚するしか無いと思っています。

夫は義母と前みたいに仲良くしてもらいたいみたいですが

「監視している」

なんて言われて

仲良くはできません。

仕事のできなくなってしまった

私が悪いのか…

でも、もう迷いません。

自分が幸せになれるように

頑張りたいです。