自分の価値観 | mokumoku46のブログ

mokumoku46のブログ

ブログの説明を入力します。

子供の時の酷い目にあったことも

大人になって嫌なことあっても

それは、その人にしかわからないし

多分誰も共感してくれない。

だって自分は自分だから

誰にわかってももらえなくても

口に出したり言えるのは凄い

私、誰にも通じ合えてなかったのに

ずっと喋ってたんだと思ったら

どうにでも良くなったのかも

嫌なおもいは残るしなくなったりはしないけれど

でも、そういう思いした事ない人にとっては想像できない事なんだなと思う。

私は、人の苦しみや痛い思いなんかに弱く

凄く傷つきやすいんだなぁとしか思ってなかたんだけれど

今は、そういう人もいるよってわかってきたから

なんか嬉しい

私だけでは無いんだと

私の難病もおんなじ症状じゃ無いかもしれないけれど

大変な思いして生きてるんだと思うと

励まされる。

私もまだまだだ頑張ろうっと