夜間の痙攣発作 | mokumoku46のブログ

mokumoku46のブログ

ブログの説明を入力します。

私は、睡眠中痙攣発作があるようで

実際、痙攣発作中の私を旦那が見ていたようです。

私自身も朝、目が醒めると身体がかなり

重だるく痛いときあるので

そうなのかもしれません。

病気のせいで

色んな症状に振り回され辛いです。

これも様子見るしかないのかと

諦めの感情が徐々に強くなってきています。

子供の時から

かなり辛い思いして

いまだに引きずったりしているところあるのに

ここにきて

まだ私を苦しめるのかと

泣いてしまいそうになります。

でも、まだ頑張りたいです。

子供たちが大きくなるまでは

石にかじりついてでも頑張ります。

辛い時は、こうしてブログに書いて

気持ち落ち着けています。

こんな私の言葉聞いてくださり

ありがとうございます。