体調不良が続く | mokumoku46のブログ

mokumoku46のブログ

ブログの説明を入力します。

強い眠気と胸苦しさが続き

体調不良が続いています。

少し動くだけでも倦怠感がすごいです

朝も、早めに起床して朝食作り

てきぱきうごけないのでゆっくりとキツくなったら

少し休む様にして何とか時間に間に合いました。

三女にも手伝いしてもらえたので

どうにかできました。

昨日救急の先生から「今後も、脳卒中様症状がでるから

いつもと違う症状と感じたらまた受診するように」と

言われたのですが、こんなつらい症状が度々続いたら

本当に死んでしまうんじゃないかと不安になります。

なんで、こんな難病になってしまったのか

子供の頃は、あまりカゼなどもひかない健康な体質だったのに

一人でいると

ついついマイナス思考になってしまいます。