なぜか、父の日にTOD'Sのすっごく素敵な靴を買ってもらっちゃいました。

数年前に義両親のフォローを毎日していた時に、夫婦で素敵な靴を買ってストレス発散した時以来の買い物です。

その時は、フェラガモの定番に近い黒のフラットシパンプスを買ってもらい、ここぞ!という時に履いていますニコニコ

しかし…本当に海外の商品は高いです。

まだ貰ってもいない夏のボーナスの自由枠はこれでおしまいって夫に言われたから、実は私のボーナスで買ったのか?

いや、カードは夫名義だけども不安

現金だと訳わからない間に無くなるから良かった、と思い込もう。


いつか欲しいなと思っているCHANELのバッグなんて夢のまた夢だな。


高級ブランドの物をいつも身につけたい訳じゃないけど、それなりの年齢になって多少気にして選ぶようになったような…。

お顔や体型が残念無念なので、装備品で自分を少しよく見せたいという見栄もありますが。

実際歩く時、めちゃくちゃ気をつけて歩きますひらめき


何はともあれ、大切に履きたいです。

(お直しでまだてもとにないですが)


ちぃかわ?のラテアート、素敵なカフェで朝ごはん食べたので靴のかわりに載せておきました。