19時から20時に帰宅してから夕食の準備(主にスーパーの惣菜)をしてすぐに食べてから、なんやかんやした後、お風呂タイム。お風呂には、スマホや飲み物を持ち込むので1時間は浸かっています。無駄な時間ととるか、リフレッシュの有意義な時間ととるか。


お風呂から上がっても、お気に入りのソファーでゴロゴロしながらまたスマホタイム。ゲームとかもやっちゃうのでボイスチャット(聞き専)立ち上げて総勢30人チームvsで戦うゲームしたりと、これに関しては無駄なのかもしれない時間を過ごしています。

夫や娘からもまだクソゲーやってるの?と、呆れられています知らんぷり


そんな無駄な夜を過ごしているから、寝る時間が遅くなっちゃうんですよね。因み起きる時間は5時半から6時くらい。Apple Watchに設定した目標睡眠時間を下回るため、もう少し早寝しないと週の後半は持ちません泣き笑い

自業自得ですね。