初めまして。よもぎと申します。

受験の息抜きに、ブログを書いてみることにしました。なので多分冬は更新されません。

 

ブログ名の通り、ソシャゲ疲れました。ついでにSNSも疲れました。

きっかけは長い休校期間。めちゃくちゃswitchやって、時間にとらわれないゲームの快適さを知りましたね。イベントとかガチャとかめんどくさいんだもん。なんでゲームでストレス貯めなきゃいけないの・・・

なので、ソシャゲからは足を洗いました。ついでにTwitter,Instagramからも。

・・・・一つのゲームを除いて。

 

しょうがないじゃん推しがいるんだもん推しに会えないと受験のモチベ湧かないもん

幸い、推しのいるソシャゲはゲームシステムが私好みなので苦痛じゃないです。いい息抜きになります。

 

今年度は推しについて語るブログになると思います。推しのガチャとかあったら更新しようかな。

来年度はそれに加えて、コンシューマーゲームをプレイした感想とか書きたいです。はよ受験終われ~~

 

明日から学校再開です。💪皆さんも体調に気をつけてください!