★ポリフォニカ★ | グルーミーの館

★ポリフォニカ★

 
 
えー友達がPSPを貸してくれました。
 
 
ポリフォニカってゆーゲームをやってほしいんだと☆
 
 
まぁクリックして話を進めるだけのゲームだけど…
 
 
やばぁい…
 
 
めっちゃハマった(笑)
 
 
そのゲームを知らないやつが見たら、
 
 
ときめきメモr…ゴホン
 
 
ギャルg…ゴホン
 
 
下手したらエロg…ゴホッゴホ
 
 
どうやら風邪引いたっぽいです(笑)
 
 
まぁそんな感じに受け止められても仕方ないが…
 
 
なんといい話なんだ(´;ω;`)
 
 
しかも、コーティのツンデレ最高だな、うん。
 
 
ペルセルテもツボだわ(笑)
 
 
風呂あがりのパジャマ姿にはやられた(笑)
 
 
あれは卑怯だぜ(笑)
 
 
しかもへそのとこと、胸のとこのボタンをしていないじゃないか!!!
 
 
もーたまら(ry←
 
 
さすが我が友よ!!!
 
 
俺のことをよく理解してる(´ω`)
 
 
まぁそんなこんなで、3日でクリアして、もープレイしてます(笑)