映画館に再臨!!! | The Unknown Journey Will Continue

The Unknown Journey Will Continue

FFⅦのクラウドが大好きな人間が気ままに書くだけのブログ

こんな日が来ようとは...

もくもくです。

 

 

皆様はもうご存知でしょうか?

2024年2月29日(木)の『FINAL FANTASY VII REBIRTH』の発売を記念して

『FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDREN COMPLETE』が

2024年1月19日(金)~2月1日(木)で2週間限定で劇場プレミアム上映されていることを!!!

まさかFFⅦACCを映画館で観れる日が来るなんて...

しかも入場者プレゼントもありで...

本当に有り難い...

僕がDFFでクラウドに出逢ってから、次に触れた作品がACCで、

この作品にもドハマりして、セリフを暗記するぐらい観て、より一層クラウドのことが好きになりました!!!

沢山の思い出があるACC、当時は映画館で上映されていなかったACCが映画館で...

関係者各位、本当にありがとうございます。

 

DVDやBlu-rayで観るACやACCも、もちろん最高なんですが、

映画館の設備で観ると迫力や臨場感がより増しますね!最強!!!

スリル満載のバトルシーンやクラウド達の想い・会話を身体全体で感じることができる空間でした。

クラウドの闘っている姿が大好きな僕はバトルシーンで感情が揺さぶられまくりでした...!!!

もちろんクラウドが苦悩、ティファの気持ち、色々な場面でもずっと揺さぶられていたのですが...

 

ちなみに、このブログをUPする時点で自分は8回鑑賞しています(笑)

個人的に映画館で同一の作品を観た回数が既に最多です(笑)

ただ、まだまだ観足りない!まだまだ観たい!

残り数日でまだ行けるかな...?

 

 

映画館に観に行けないよという方はお家でも観る方法は豊富に用意されているので、是非観てみてください!

絶対観てよかったと思うはずです!

贔屓目なしで、それぐらい自信をもってお薦めできる作品です!!

〈Blu-ray〉

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 4K HDR REMASTER BOX

例)SQUARE ENIX  e-STORE

 

〈デジタル配信〉

『FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』 4K版/HD版 デジタル配信

例)Amazonプライムビデオ

 

 

 

ということで、

今回もお読みいただきありがとうございました。

次回もお読みいただけると幸いです。

 

 

 

こういうのもやってるので、良かったらこちらもチェックよろしくお願いします<(_ _)>

・Twitter:

https://twitter.com/mokumoku7sp

 

・Youtube: