#今一番欲しいもの | The Unknown Journey Will Continue

The Unknown Journey Will Continue

FFⅦのクラウドが大好きな人間が気ままに書くだけのブログ

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

一番欲しいものはいっぱいあって(笑)、一つに絞るとなると難しいので、

一番欲しいものの中の一つを挙げるならば、

FINAL FANTASY Ⅶ REBIRTH発売記念くじ

A賞のクラウド・ストライフ フィギュア

ですね!!!

https://x.com/SQEX_MD_GOODS/status/1727160832671584594?s=20

TGS2023でこのくじが発売されると発表されてから、ずっと欲しくてたまらないですし、

そもそも、僕は長年、

関節が動かない、動きが固定されている、クラウドが攻撃しているシーンのフィギュア

を切望し続けてきたので、このフィギュアは本当に心の底から欲しいですね!!!

image

喉から手が出るどころではないですね... もう肩から先が全部出るくらい欲しいです!

必ず手に入れます...!!!

 

 

 

ということで、

今回もお読みいただきありがとうございました。

次回もお読みいただけると幸いです。

 

 

 

こういうのもやってるので、良かったらこちらもチェックよろしくお願いします<(_ _)>

・Twitter:

https://twitter.com/mokumoku7sp

 

・Youtube:

 

 

 

『 © SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
 LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。』