当選×2!! | The Unknown Journey Will Continue

The Unknown Journey Will Continue

FFⅦのクラウドが大好きな人間が気ままに書くだけのブログ

こんばんは!

テンションが高め、もくもくです。

 

何故テンションが高いのかと言いますと、タイトルにある通り、めちゃくちゃ嬉しい当選が2回あったからです!

まずはこれ!

ようやく...ようやく...

手に入れました!!!

これでやっと

『FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE』 を思う存分プレイできる...

嬉しい...本当に嬉しい!

ワクワクが止まらねぇぜ…

 

 

そして更に

『Red Bull Break The Limit エキシビジョン』

こちらも当たりました!!

もう言葉がないですね...

(文字を綴ってゆくはずのブログで、「言葉がない」はなんかめちゃくちゃなこと書いてる気がする(笑))

リアルでも『FINAL FANTASY VII REMAKE INTERGRADE』の世界を堪能できるなんて、幸せ過ぎる...

 

 

今回ブログは上の2つの当選が嬉しくて嬉しくてたまらなくて、とにかく誰かに伝えたくて書かせていただきました。

(報告というか自慢というか(笑)、微妙なラインの内容になっちゃいましたけど(笑))

それなので、ゲームの感想とリアルの感想はまた別のタイミングで書きたいと思います。

というか次で書きたいですね!

兎にも角にも、まずは楽しんできます!

 

 

また、YouTubeにに4本目の動画を投稿してみましたので、もしよろしければご覧ください。

これは『FINAL FANTASY VII REMAKE』の動画になってます。

(今回も尺が短めの動画になってます。)

 

 

ということで、

今回もお読みいただきありがとうございました。

次回もお読みいただけると幸いです。

 

(晴れてたから布団干したのに、急に土砂降りは止めてほしい...

天気さん、前振りはくれ(笑)

言ってもしょうがないのは分かってるけどさ...)

 

 

『© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:©1997 YOSHITAKA AMANO 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。』