こんにちは


最近かっさが欲しくて色々調べていましたら、

『テラヘルツ鉱石』でできているかっさを見つけました。

早速調べてみましたよ


テラヘルツ鉱石 

1秒間におよそ1兆回も分子振動するテラヘルツ波を放出。

細胞の活性化、血行促進、余分な老廃物の排出といった働きがあるとされ、その効果は「生命の光線」と名付けられる。

血の巡りが良くなって体内の不要なものが除去されると、凝りやむくみ、冷えなどの解消に繋がり、健やかな体となるとされている。

不調を感じる部分に直接テラヘルツ鉱石をあてると不調を取り除いてくれたり、お風呂に入れるとお湯が滑らかになって体を整えるとされています。血液循環が良好になると自律神経が整うので、リラックス効果が期待できる。

また、顔のリフトアップ効果、脚痩せの部分痩せとして使える。




へ〜びっくり!

さらに1000円で購入できるなんてコスパすごい

買ってみましたよ。


ほ〜

ツヤツヤのズッシリ感のある石ですね🪨

頭皮やお顔、太もも、腕、足の裏

全身にゴリゴリしてみました。

摩擦が起きないように、クリームを塗って、優しくがポイントらしい。



こんな感じで撫でるように使うみたい。





面白いのが、

肌に当てた瞬間はヒヤッと冷たい石なんですよ。

それが、しばらく使っていると、すごく温かい石になるのです。

それが妙に気持ちよくって、コナンを観ながらさするのが私の日課です 笑

シルクパジャマの上からなら

ボディークリームなしでいけました


しばらくすると、さすったところがポカポカ温かくなってきます。血流が良くなった感じ。

すんごい気持ちいいんですよ。


太ももの裏をさすると、ゴリゴリボコボコして相当やばいです…

このボコボコ何?と思って調べてみたら、【脂肪と老廃物がくっついたもの】だそうです…

悲しすぎるネガティブ

これさえなければ、美しく引き締まった脚になれるだろうにヒヨコ


まぁでも脚やせの基本は筋トレと有酸素運動ですよね。

これらにプラスアルファとして使うのがベストでしょうペンギン


使うのは夜寝る前がいいと思います

気持ちよくて眠くなりますから。

主人の頭皮にもやってあげよう〜笑


エラ張りにも効くそうなので、地道に続けます



このサイトのテラヘルツ鉱石カッサ、

どこよりもポイント還元率が高く、かなりお安く買えました