こんにちは


先日はカインズホームへ行き

こちらを購入してきましたにっこり

何年も前からこのピッチャーを愛用していたのですが、主人が割ってしまったので

新しい物を買ってきました!




は〜ん

何度見ても完璧飛び出すハートシンプルで美しい!

子どもに毎日持たせる水筒に入れる

麦茶を作るために必須です。



そして、暑くなってきたので

私が毎年作るドリンクをご紹介白ワイン


前の投稿にも載せたのですが

こちらは生レモンとローズマリーのデトックスウォーター霧

水道水って、後味がちょっと苦手です

このドリンクはサッパリしてゴクゴク飲めます。




あとは赤紫蘇のジュース🥤

意外と簡単に作れちゃいます

クエン酸がたっぷり入っているので

一日の疲れをその日に吹き飛ばしてくれますよ!


私はお砂糖の代わりに蜂蜜をたっぷりと🍯

けど、子どもの口には酸っぱいようで、

大人しか飲みません〜ペンギン


昼間は、仕事中に水分補給として。

夜は、紫蘇ジュースの原液に炭酸水と氷を入れて。甘い物を食べたくなる欲を抑えてくれるのです。

紫蘇はダイエット効果も高いみたいですね。

ふと測ってみたら、ちょうど1キロ痩せていました馬夜のお菓子がなくなったからかな 笑


あと不思議なのが、メンタルにもいいのか?

やたら元気なんですよね。

疲労感がないので、一日の中で出来ることが増えました。




手作りのドリンクで

毎日の水分補給が楽しくなりましたよ

美味しくて体に良いもの

アラフォーの身体に沁みます宇宙人


ではまた〜_(:3 」∠)_