こんにちは


今日から梅雨入りしたそうですね☔️

生理も始まったし、なんだか気分が重いです。


家の前にある紫陽花がとっても綺麗

ダンスパーティーという品種だったかな。

可愛い名前〜



梅雨の時期唯一好きなものにっこり


玄関にも飾りました





そういえば先日、上野文具で素敵なボールペンを発見凝視

えっ、最近はこんな美しいボールペンがあるの!?と感動してしまいました…


まるで真鍮のような素材感

プラスチック製のボールペンよりも重さがあるので、書きにくいかな?

と思いましたが、試し書きしてみたら

びっくりするくらいスールスル書けました宝石白

こりゃすごい!!!


書ければなんでもいいと思っていたので、

何もこだわりがなかったのですが、

やっぱ筆記用具って大事ですね…


調べてみたら、こちら限定モデルだそうです





COSTCOで大量に買った生のレモンがあったので、庭で摘んだローズマリーと一緒に

デトックスウォーターにクローバー


水筒に入れて、仕事中グビグビ飲んでいます

暑い日はさっぱりして最高です〜ペンギン霧


お気に入りの物を揃えて

この梅雨も頑張ります馬



ではまた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )