こんにちは


生理前に良い飲み物を調べたら、

『ルイボスティー』とありました☕️



そういえば最近飲んでなかったな

このCOSTCO 大容量 ルイボスティー

笑えてくる大きさ爆笑





麦茶のような

大きめのティーパックが200個も入っています!

濃いめに出てくれるのですごくお気に入りです。


ネットだと、楽天のこちらが最安でした☕️






なんでも、

ルイボスティーは


●血管を収縮させ

冷えを招くカフェインが入っていない


●ビタミンB2が豊富なので、

生理前の浮腫み解消効果


●便秘改善


●美肌効果


●アレルギー症状の緩和


●白髪対策


など沢山の効果が凝視

すごい!


ルイボスティーは

システインが結構付くので、

しばらく敬遠していましたが、

歯磨き前の夜なら!

と思い、就寝前にグビグビ飲み始んでいます。





それから効果を感じたことと言えば、

便秘解消!!


私は毎日快便なのですが、

あんまりいい形ではないんです、、

うさぎのような固ーいかんじ

(すいません、これが限界です 笑)

  


それが、ここ3日ほど続けていましたら、

毎日綺麗な🍌に!!!!

感動しましたよ…しばらくお目にかかっていなかったものですから


便って、とにかく食物繊維を摂っていればいい

ってもんじゃないんですね。


ルイボスティーを飲んでから

明らかに変わったので

私の体質には合っていたようですクローバー



生理前でなくても

女性に嬉しい効果があるルイボスティー

生理後もしばらく飲んでみようと思いますセキセイインコ青



ではまた流れ星